2012/02/12  ヤバ。可愛すぎる…。


はい。無事写真展が終了しました~。
見に来て下さった皆様。本っ当にありがとうございました♪
この場にて厚く御礼申し上げます。

今回の写真展を通じて、また新たな猫写真仲間と親交を深めることが出来ました。
こういうのって何か良いですね。自分はツイッターとかFacebookとかやってないので、こういう時に他の写真家さんの話を聞くのはとても面白いです。

それと、今回はかなり個人趣味に走ってあまり雰囲気にも客層にも合っていなかったので、もしまた機会があったら、今度はミーハーな感じにしようかと今から早くも思ってたり(笑)

ということでPART1は終了しましたが、週末からは早くもPART2が始まります。
PART2も強力なメンバーが参加してますので、見ごたえありますよ!

にほんブログ村  ←良かったらクリックお願いします。

4 件のコメント:

Anonymous ゆうたん@ さんは書きました...

こんち~♪
土曜日にお伺いしました^^ kotakuoさんいなくて残念でした。
今回はモノクロだったんですね。
入ってすぐにkotakuoさんの写真がどこにあるか分かりましたよ。
次回の「ミーハーなkotakuo写真」見てみたいな~。
えと、次はもうちょっと展示点数が多いと嬉しいです
(プリント大変なの分かってて言うヤツ>アタシw)

2012/02/13 12:45:00  

Anonymous kotakuo さんは書きました...

>ゆうたん@さん
見に来て下さってありがとうございました。&在廊出来てなくてゴメンナサイでした。
写真の方は一人かなり浮いてましたね(笑)
枚数は額無しにすれば9枚はいけるけど、そもそもミーハーな写真がそんなに無いという(爆)
変なのばっか撮ってないで、たまにはそういうのも撮らないとダメですね(笑)

2012/02/13 22:36:00  

Anonymous gil さんは書きました...

イノセントな目 かわいい

2012/02/13 23:54:00  

Anonymous kotakuo さんは書きました...

>gilさん
塀の上を歩いてたら偶然ばったり、みたいな(笑)
模様もバランスいいですし、顔立ちも美人さんでした。

2012/02/14 21:11:00  

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。

<< ホーム

当ブログ内の全ての画像、文書等を許可なく使用・転載をすることを禁止します。
Copyright(C) kotakuo all rights reserved.
当ブログについて

都内及び東京近郊に住む野良猫達の何気ない日常を切り取って紹介しています。
Author:kotakuo
グループブログ参加中
東京猫色
ランキング参加中
にほんブログ村
いつでも里親募集中
里親募集中
野良猫写真ブログ
路上のルール
WANGAN NEKO Blog
ねこだもの
TOKYO CATS
StillALive
それ行け!野良猫探偵団!!
ねこゆひ
casual box
Neco ideas
でじにゃん
猫ろじっく
猫写 ~尾道の猫たち~
東京ゆく猫くる猫bLog
のらねこ。
海猫伝説
彼の尻尾、彼女の爪痕
陽の光 街の灯り 猫の瞳
横浜猫想い
写真ブログ
1日1鉄!
G-gallery3
動物たち・光と影
そらもよう
Green Planet
購読
RSS | ATOM
Powered by
Powered by Blogger

このページのトップへ