2013/02/11  写真展終了。


はい。「猫・ねこ写真展 PART1」が盛況の内に無事終了しました♪
今週は3連休だったので例年より1日多い開催となり、より多くの方にご来場頂けかと思います。

肝心の写真の評判はどうだったんでしょうね?
今回は写真好きな人より猫好きな人に喜んで貰えるような写真をチョイスしたつもりだったんですけど、見ている限りではいまいちウケは良くなかったかも(笑)

でも今回の写真展を通じて今後の自分の写真の方向性がおぼろげながらも見えてきた気がします。
ゆっくりではありますが、今後も向上心を忘れずに写真を楽しんでいきたいと思います。

あと在廊中にちょっと面白い話が聞けて、プロフィールボードに使用カメラとかレンズとか書いていたんですけど、「何でこういうの書くの? どうでもいいじゃん」と言う人もいると。
なるほどねー。確かに写真をやっていない人にとってはどうでも良い情報なんですよね。
でも写真をやってる人にとってはやはり参考になる情報な訳で、この辺も中々難しい所ですね。

とまあ、そんなこんなで今年も在廊中は楽しく過ごすことが出来ました。
足を運んでくださった皆様。本当にありがとうございました♪

あ。ちなみにPART2は2/16~2/25です。
友人のををつかさんらが参加されますので、こちらもよろしくです。

にほんブログ村  ←良かったらクリックお願いします。

4 件のコメント:

Blogger ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんは書きました...

お疲れ様でござんした^^
アタシは2日目にお伺いしました。その前の日だったら小滝さんいたんですよね。残念だったです。
今回の写真は日本じゃない、美しい街並みの中の猫さんの写真ということもあって、ワタシがお伺いしている間では、女性の方がよく見ていらしたように思います。
私も新鮮な気持ちで拝見しましたよ!

展示を通していろいろと試行錯誤、挑戦できて、写真に対する関わりがまた一層深くなりますね。
これからのご活躍も楽しみにしています^^

2013/02/11 21:36:00  

Anonymous 薫風 さんは書きました...

お疲れさまでした。
今日はお話できてよかったです。
「ウケがよくない」とおっしゃっていましたが、
私は「とてもいいな~」と思って拝見しましたよ。
技術的なことは全く分かりませんが、
あの作品が修正なしだと伺って、
「自分もあんなにキチッと撮れたら…」と思いました。
使用しているカメラとレンズが書いてあったのも
話題の1つとしていいと思いますけどね。
と言いつつ、今回はカメラのことを聞けなかったので、
次回お会いする機会があったら教えてください。
また楽しみにしています。

2013/02/11 23:53:00  

Anonymous kotakuo さんは書きました...

>ゆうたん
ご来場下さりありがとうございました♪
また、在廊出来ておらず、すいませんでした。
少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。

展示の方は相変わらず印画紙遊びをしていますが、自分はやっぱりアート紙の方が好きみたいです(笑)

ゆうたんも「はまっこ」に出られるんですよね?
都合がつく様でしたら遊びに行きますね♪

2013/02/12 23:00:00  

Anonymous kotakuo さんは書きました...

>薫風さん
こんばんわ♪
昨日は遠い所わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
お話することも出来て嬉しかったです。

また、写真の方も今回はスナップフォトだったのですが、今回に限らず最近はスナップ的な撮り方が気に入ってるので気に入って頂けて良かったです。

今度お会いした時は機材の話でも盛り上がりましょう!(笑)

2013/02/12 23:00:00  

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。

<< ホーム

当ブログ内の全ての画像、文書等を許可なく使用・転載をすることを禁止します。
Copyright(C) kotakuo all rights reserved.
当ブログについて

都内及び東京近郊に住む野良猫達の何気ない日常を切り取って紹介しています。
Author:kotakuo
グループブログ参加中
東京猫色
ランキング参加中
にほんブログ村
いつでも里親募集中
里親募集中
野良猫写真ブログ
路上のルール
WANGAN NEKO Blog
ねこだもの
TOKYO CATS
StillALive
それ行け!野良猫探偵団!!
ねこゆひ
casual box
Neco ideas
でじにゃん
猫ろじっく
猫写 ~尾道の猫たち~
東京ゆく猫くる猫bLog
のらねこ。
海猫伝説
彼の尻尾、彼女の爪痕
陽の光 街の灯り 猫の瞳
横浜猫想い
写真ブログ
1日1鉄!
G-gallery3
動物たち・光と影
そらもよう
Green Planet
購読
RSS | ATOM
Powered by
Powered by Blogger

このページのトップへ